≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイボーグ009の日!

ご無沙汰です!なんと1年以上ぶりでの復活です
009も今年は映画があるし小説もやっと完結をするしで
盛り上がっているのに何とも情けない。
今日の009の日を復活の日としてぼちぼちやっていけたらと思っています。

それで、毎年恒例になりつつある(?)
うちのニャンにマフラーを巻いてみましたー
クリックすると大きくなります。

写真 12-07-17 0 35 47

写真 12-07-17 0 33 36

写真 12-07-17 0 46 34

DVC00049.jpg

今年はREバージョンで2本仕様です。
グリグリだけ1本。
やっぱり1本のがいいな〜。

写真 12-07-18 9 45 54

だけどやっぱり猫なんで最後はこうなりますwww

| サイボーグ009 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンパクト

猫って本当にコンパクトになりますね
やわらかい〜
小さい箱に二つ折りのしまじ



だけどしばらくたったらこうなっていました



うふふ。ちょっと小さすぎたね〜

| うちのネコ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピバ!みやじ!

今日はエレカシみやじの誕生日です。
おめでとう~!
45歳だよ!見えないね~。
これからもパワーをもらいます!
いつまでも元気でパワフルな歌声をお願いします。
ずっとついて行きます(^^)!
小さいケーキで勝手にお祝いしました。



| つぶやき | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたご無沙汰です

また間が開いてしまいました^^;。
ところで忍者ブログでもやーっとアプリが出来たのでiPod touchから投稿試しです。
せっかくなので画像も












しまじ三連続で(^^)

追記:
アプリからの投稿だと画像はサムネイルにならないみたいですね。
前はサムネイル方式あまり好きじゃなかったけど
携帯電話からだと画像が読み込めないので今はサムネイルの方式の方がいいな
と思ってます…ということで修正しましたw

| つぶやき | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます

blog更新しなきゃと思いつつかなりお久しぶりになってしまいました。
この間に東北関東の大地震が発生して日本は大変な事になっています。
東京でもかなりの揺れを感じました。
当日の事など自分の覚え書きとしてもそのうちに書きたいなと思ってます。
あ、猫はみんな無事でおります〜

| つぶやき | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

