PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

009のこと徐々に

009関連、最近動きが活発化してきて気が抜けない日が続いております。
ちょっとまとめておこうと思います。

『009 RE:CYBORG』映画関連
キャストも発表されて新たに予告編が公開されました。
新しい予告編では「加速装置!」の声も!
予告編01となっているから02、03と続くのか!
まさか09まではないよね

グッズも発売され始めてます…
が、案の定というかなんというかいまいちですねー(汗)
一番最近では腕時計が発表されましたがうーん…微妙だ
しかもお値段 48,500円(税込)でお高い!
詳しくは映画の公式ページにてhttp://www.ph9.jp/
その他書いてない情報もこちらで

それと、神山健治監督CMの劇場限定で上映されたペプシのCM映像が、
WEBでもみれるようになりました。
現在、2種類。こちらで見れますhttp://009.ph9.jp/pepsi-nex/

・月刊ビッグガンガンにてコミカライズ連載
・ニュータイプにてノベライズ連載
・雑誌「pen」9月号にて「サイボーグ009完全読本」

『完結編』関連
4月からクラブサンデー(WEBコミック)で完結に向け連載。
ただ今、5話まで。10月18日頃に書籍として第1巻が発売されるとのことですよ。

そして息子さんによる小説もついに完結!秋に発売。
最初の発売からしばらく経っているからどうなるのかと思っておりましたが
無事に発売されるようでよかったです。
でも、文庫本っぽいんですよね。
最初から発売されるっぽいのでまた買わないと…
実は最初のは買ったけど読んでないのです。
全部出てから読もうと思ってて…。こんなことなら買わなきゃよかったorz

あとはアメコミ化とかちょこちょこあるのですがとりあえずこんなとこで
映画の内容もちらほらと出てきてツイッタなどでは侃々諤々、喧々囂々なw
まあ、何にしても盛り上がるのは嬉しいです。

あ、009カフェにいかねば…

| サイボーグ009 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kasokusouchi009.blog.fc2.com/tb.php/639-9058b3bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

