PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院での楽しみ・・・

D1000357

糖尿病のグリグリですが
血糖値の測定をしに定期的に病院へ行きます。
今日は久しぶりになってしまった。
病院には、チャタ君というにゃんこが居て
グリグリと意外と仲良し。
お互いに誰でも平気な性格だからかなーと思う。
わし達以外誰も居なかったので
ケージから出してちょっと二人でほのぼのしました。
チャタ君がグリのことをナメナメしてくれたよ。


D1000358

病院にはチャタ君の他にもニャンが居ます。
アメショのにゃじちゃんにも今日は会えました。


血糖値は400台とちょっと高めだったけど
MAXと思えば安定しているとのことですー。
このごろはとっても調子がいいのですー。
このまま、このまま。

| 糖尿病ネコ | 05:52 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

グリグリちゃん落ち着いているようで
良かったですね。
にゃじちゃんってブラウンだわ。
摩訶と同じ♪
でもとってもスマートそうだわ(;一一) ジィー

| まかにゃん | 2007/03/16 02:23 | URL | ≫ EDIT

まかにゃんさん、お久しぶりです。
お気遣いありがとうございます。
おかげさまでグリグリの血糖値は安定しているようで
今は、元気いっぱいです。
チャタ君は、かなりの巨体なんですがにゃじちゃんはスマートですね。おとなしいので最初は女の子だと思っちゃったくらいです。
摩訶ちゃんもブラウンですね。摩訶ちゃんもお元気そうでなによりです。

| もりもり | 2007/03/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

猫も春が近づくと眠くなる?

PING:
BLOG NAME
人間と同じように猫も春になると眠たくなるのだろうか?

| | 2007/03/13 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kasokusouchi009.blog.fc2.com/tb.php/622-bff9b10c

TRACKBACK

成功できるダイエットの裏技

プロのエステティシャンが語るダイエットの裏ワザを分かりやすくまとめました。多くの人が経験している失敗を抜け出す為には、今までしていたダイエットの間違いに気付く事が必要です。

| ダイエット成功への道しるべ | 2007/03/14 13:28 |

糖尿病のための健康食品

糖尿病のための健康食品 〓〓 糖尿病で血糖値が気になる方に! 〓〓 余分な糖分や...

| 無料データバンク | 2007/03/16 23:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

