2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
すでに5日になってしまいましたが…
今年もよろしくお願い致します

さて、新年といえば福袋
今年も性懲りもなく買ってきました
買ってきたもの自分メモもかねてご報告

・スターバックスコーヒー


初めてスタバの福袋を買いました
毎年2日に行くのでスタバの福袋は既に売り切れているので
買えませんでしたが今年は秋葉原のアトレ店が2日から初売りだったので
買う事が出来ました。
3,000円と5,000円の2種類あり5000円の方を購入
豆2種類、マグカップ、ガラスのマグカップ2個セット、
コーヒーのDMみたいな×2、あとインスタントのコーヒー3つくらい入っていたか

ガラスのカップが欲しかったのでちょっと高いなと思ったけど
5,000円の方にしました
マグカップも茶色いリーフ柄のものでなかなか可愛いので良かったです

・靴下や


こちらも秋葉原のアトレで購入
1,050円
レディース靴下×5、メンズ×1
画像はメンズの写ってないです
帰ってきてオットーにすぐにあげちゃったので
ベージュの普通の靴下でした
しかしハイソックスが入っていようとは…しかも2足
あまり履かない…
一番手前のはかかと用?
まあ、1,050円なのでいいかな
ハイソックスは寒い時にジーパンの下にでも履こう

・override(という帽子屋さん)


これも秋葉原のアトレで購入
いやぁ…これはやっちまいましたよw
この帽子屋さん、可愛い帽子売ってるんですが値段が高め
今回福袋が出るっていうんで朝一に買いに来ました
この店が一番お目当てだったんですがね
お値段は3,000円なんで打撃は少ないのがまあよかった
画像が暗くてわかりにくいですがどれも微妙な感じ
ニット帽はまだかぶれそうなんだけど
一番手前のピンクのサテン地っぽいハンチングはどうしようw
うーっむ困ったぞぅ

・ボタニカルズ(ハーブティ)


ハーブティとポットが欲しくて上野松坂屋にて購入
お値段は10,000円
ここのハーブティは色々ブレンドされてるから高め
お得感あり
800ml作れるポットとハーブティが4種類
あとここで出している顔のパックと基礎化粧の試供品、
ハンドクリームが入っていました

・ヨガウェアの店(ブランド名忘れました)


こちらは銀座プランタン6Fのスポーツウェアなどを
売っているフロアで購入
10,500円
長いパンツと七分丈くらいのパンツ
スポーツブラ×2
タンクトップ×2
10,000円超えるので迷ったけど中身も見せてもらってからだったので
安心して購入できました
スポーツショップのって作りがしっかりしているからいいのだ
わしの場合もっぱら部屋着ですが
ベージュっぽい色のパンツだけで8,000円くらいするらしい
店にも単品で販売されていました

と、今年の福袋はこんなかんじ
帽子以外はまあ良かったと思う
最近は実用的なものがメインだからね
中身も帽子以外は見せてもらえたし

昔に比べて中身を教えてくれるようになりましたね
クレーマ−を恐れてなんでしょうか
中身がわからないで開ける時のわくわくな感じもいいけどね

ああ…でも福袋は楽しいわ
では、また来年

| つぶやき | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

