2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オボエガキ

一ヶ月ぶりのご無沙汰です。
7月突入して既に半分過ぎてしまいました。
うっかりしていると、もう年末とか「あけましておめでとう」とか
そんな挨拶するはめになりかねませんです(日本語がおかしい)。
Twitterではたまにつぶやいてもおるのですが…。

で、ちょっと下記に自分の覚え書きとして(JAPAN JAM以外)
行ったライブなど書いておこうと思います。

5月13日(木)
清水ミチコ「清水ミチコのお楽しみ会」
世田谷パブリックシアター

5月18日(火)
小沢健二「ひふみよ」
グリーンホール相模大野

6月10日(木)
小沢健二「ひふみよ」
NHKホール

オザケンのまさかの復活に大興奮でした。
チケット取りにかなり気合いをいれなんと2講演行けることに…
実は5月20日(木)の神奈川県民ホールも手に入ったのですが
後に18日に追加が出て(追加が初日ってなんだwと思いましたが)
友人のおかげで手に入りましたのでそちらに行くことにしたのです。
朗読をまじえての構成。
これが良いか悪いかというのは置いといて久々のオザケンを堪能致しましたよ。
10年以上前に横浜アリーナに一度行っただけだったので。
2度目のNHKホールもほぼ同じ舞台構成でしたが
なーんと「ブギーバック」でまさかのスチャダラパーの出演!!!
ラップ部分で飛び出してきて、大興奮!
ホント観れて良かったですーーーー!
新曲とかも披露したんでニューアルバムやまたツアーとかやって欲しいですねぇ。

それと、日にちは前後しますが初めて清水ミチコさんの舞台に行きました。
めちゃくちゃ楽しかったですよ。
ちょいネタバレですが舞台が始まる前に会場から注意事項が放送されるじゃないですか。
携帯の電源は切ってくださいとか…。
それで「しばらくお待ちください」って放送されて
始まるまでその時期に話題になっていたあのパクリの歌がフルコーラスで流れ
パクリ元の歌もフルコーラスで流れ…会場のお客さんみな苦笑という
しょっぱなからやってくれましたw
センスいいよなぁ。
ぜひぜひまた行きたいなと思いますがチケットが中々取れないのですよね。
チケットを取るのってネット中心になってから
ますます取れなくなったような気がしますよね。
並んで取っていた時代が懐かしいです。

久々になってしまいましたが
もうすぐサイボーグ009の日でもあるし気合い入れねばなー!

| つぶやき | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

