2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ買いしそう

フラワーカンパニーズのベストアルバム「フラカン入門」。
ジャケットを見よ!
我らが石ノ森章太郎著「マンガ家入門」とコラボ。
このジャケットは「マンガ家入門」の初版本にそっくり…らしい。
残念ながら実物を見たことがないのだけど「マンガ家入門 初版」でググッてみる。
おぉ!本当にそっくりだ。なかなか斬新な表紙だったのですな。
コチラの記事で両方並べてくれていました↓。
MUSIC LOUNGEニュース
009をはじめとするキャラがおりますが、その中にメンバーの似顔絵も。
石森プロダクションでの書き下ろしだそうです。
うらやましい〜〜。

フラワーカンパニーズは名前は知ってはおりましたが聴いたことがない。
20周年だというのにすみませんです。
でも、私の好き系な感じではあったかと…。
これを機会に買って聴いてみようかな。
入門ってことで。




ちなみに「マンガ家入門」は文庫版が今でも入手可能。
こっちは文句なしでおすすめ!



| つぶやき | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

