2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20年目の野音

10月24日(土)にエレファントカシマシの
日比谷野音ライブに行って来ました!
天気予報は大ハズレで雨。うおー寒いぞーー!
けど心は熱い!
立見だったけれど何とか見えるスペース確保出来て
29曲堪能いたしました。
しかーし25日には「翳りゆく部屋」をやってくれたそうな。
ユーミンの時から好きな歌だったので野音で聴きたかったー!
確か2007年の野音で聴いて感動だったのでまた聴きたかったよ。
DVDが出るらしいのでやっぱこりゃ買いかな。
お金が~~~。



画像は野音のグッズ。
ぎゅうお嬢もお気に入りw。
Tシャツの文字は上から90 09と書いてあります。
1990年から野音でライブが始まり2009年の今回で20回目なのです。
わし的に0と9が並んでるのがうれしいわーw。

全然関係ないけど23日にはflumpoolというバンドの
武道館ライブにも行ってかなり老体にムチ打ちましたw。
さすがに連チャンはキツい…。

以下野音のセットリストです

10月24日(土)
1 夢のちまた
2 俺の道
3 女神になって
4 石橋たたいて八十年
5 暮れゆく夕べの空
6 悲しみの果て
7 おかみさん
8 遁生
9 何も無き一夜
10 いつものとおり
11 珍奇男
12 生命賛歌
13 武蔵野
14 季節はずれの男
15 きみの面影だけ
16 ジョニーの彷徨
17 地元の朝
18 シグナル
19 OH YEAH!ココロに花を
20 ハナウタ~遠い昔からの物語~
21 FLYER
22 ガストロンジャー
23 ファイティングマン
(アンコール)
24 so many people
25 やさしさ
26 今宵の月のように
27 笑顔の未来へ
28 Sky is blue
29 俺たちの明日

10月25日(日)
1 奴隷天国
2 俺の道
3 達者であれよ
4 石橋たたいて八十年
5 暮れゆく夕べの空
6 悲しみの果て
7 おかみさん
8 凡人−散歩き
9 やさしさ
10 土手
11 珍奇男
12 生命賛歌
13 曙光
14 季節はずれの男
15 ジョニーの彷徨
16 人生の午後に
17 シグナル
18 晩秋の一夜
19 翳りゆく部屋
20 OH YEAH!ココロに花を
21 ハナウタ~遠い昔からの物語~
22 FLYER
23 コール アンド レスポンス
24 ゴクロウサン
25 ファイティングマン
(アンコール1)
26 あの風のように
27 友達がいるのさ
28 デーデ
29 笑顔の未来へ
30 俺たちの明日
31 Sky is blue
32 花男
(アンコール2)
33 ガストロンジャー
某コミュニティサイト情報より

≫ Read More


| LIVE | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

