2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦

またまたオットーからの情報。
サンデー・マガジンネタは漫画を購読している
オットーからの情報で入手している。

昨日の夜もう寝ようと布団に入っていたわしにオットーの視線が…。
眠かったのでわしは

「なにっ? なにかよう?」

と少しイラッとしながら話したら

「009のゲームが出るから教えてあげようと思って…。」

とのこと。

教えてくれるのはありがたいけどなぜ布団に入ってから言うのだ。
ってか009のゲームじゃなくサンデー・マガジンの50周年企画のゲームじゃん。

で、ゲームとは
PSP用対戦アクション『サンデーVSマガジン集結!頂上大決戦』
サンデー&マガジンの30作品のキャラクターが登場して戦うアクションゲーム。
そのキャラの中に「サイボーグ009(島村ジョー)」が!

こちらはマガジンの広告ページ。



おぉ!結構大きめにあつかわれているぞ。
キャッチコピーが「哀しみを胸に秘めたサイボーグ戦士」となってます。
3月中旬頃?に発売。ちょっとだけやってみたい。
でもすぐ飽きるな。基本的に対戦ゲーム好きじゃないしなぁ。
しかもPSP持ってないしーーー!

amazonの商品ページに色々画像が紹介されていました。
お借りしてきちゃいました。






思いっきりスーパーガンで戦ってますね。
なんかずるい…。
相手が島本和彦さんのキャラというのがにくい!
多分「炎の転校生」の滝沢くん。

まだまだ50周年企画は続いているようで嬉しいし、これからも楽しみ。

興味ある方はこちらへどうぞ。


コナミ他[PSPソフト]
サンデー vs マガジン集結!頂上大決戦



| サイボーグ009 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

