2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造されはしない(多分)





久々に009ネタ。

新ゼロシリーズの敵の幹部に
ダルトン博士(博士がついていたと思いますが自信なし)というキャラが出てきます。
新ゼロはいわゆるヒーローアニメ。敵キャラなどはなかなかの強烈ぞろい。
で、何でダルトン博士の話かというと
うちの近所になんと「ダルトン」っていう名前の床屋があるのですよ。
店の前を通るたびにね、思い出しちゃう訳ですよ。
先日参加させていただいたチャットでは
「改造や洗脳してたら怖い」ってうけて頂きました(^^ゞ。
そこまでは思いつかなかったー。さすがです。

そのチャットでベトナム料理のお話になり食べたくなってしまい
今日、外でご飯を食べる事になったので
会社の近くにあるベトナム料理のお店へ行きました。
「パパイヤサラダ」と「生春巻き」と「フォーガー」を食しました。
久々で美味しかったッス。


パパイヤサラダ


生春巻き


フォーガー(鶏のフォー)
食べかけで申し訳ない・・・。

| サイボーグ009 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

