| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院での楽しみ・・・

D1000357

糖尿病のグリグリですが
血糖値の測定をしに定期的に病院へ行きます。
今日は久しぶりになってしまった。
病院には、チャタ君というにゃんこが居て
グリグリと意外と仲良し。
お互いに誰でも平気な性格だからかなーと思う。
わし達以外誰も居なかったので
ケージから出してちょっと二人でほのぼのしました。
チャタ君がグリのことをナメナメしてくれたよ。


D1000358

病院にはチャタ君の他にもニャンが居ます。
アメショのにゃじちゃんにも今日は会えました。


血糖値は400台とちょっと高めだったけど
MAXと思えば安定しているとのことですー。
このごろはとっても調子がいいのですー。
このまま、このまま。

| 糖尿病ネコ | 05:52 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ケトンをやっつけろ!!

D1000222

糖尿病猫のグリグリ。
ここ、何日か具合がよろしくない。
どうもだるいような感じみたい。
尿検査の結果ケトンが3+だったのだ。
憎っくきケトンがまた出てきたのだ。
数日間、血糖値を低く保っていかなくてはならない。
元気な頃に比べると半分もいかないが、
少しは自分からご飯を食べてくれるのが救い。

点滴の包帯が痛々しい。
頑張ってケトンをやっつけようね。

グリグリが一番つらい・・・わかってるよ。
けど、わしのフトコロも・・・(涙)。

| 糖尿病ネコ | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月は、別れの季節

3月は、別れの季節です。
もはや、わしにはあまり関係ないと思ってましたが
獣医さんのH先生が今日で病院を辞める事になりました。
グリグリをずっと担当してくださっていたので、さびしい。
今日はH先生にしてもらう最後の血液(血糖値)検査。

KICX0499

グリグリに「さびいしねー」と声をかけても
本人は何の事やら・・・(あたりまえ)。
病院につれてこられる事は猫にとっては嫌な事だもんね〜。

KICX0500

猫が大きな病気をしなければ
親しくお話する事もなかったのですよね。
考えると微妙・複雑な関係なんだな。

ご主人と一緒に1年半くらいアメリカへ行くそうです。

KICX0501

また、何かでお会いできるといいなあ。
体にお気を付けて行ってきてくださいヾ(;ω;)。

KICX0465

病院猫のちゃた君からも。

| 糖尿病ネコ | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

