| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛の処理

秋になってまたまた抜け毛の季節。
しまじは掃除機を怖がらニャイ。
ちょっと気持ち良さそう。他のニャン達もこれが出来たらなー。
グリグリがなんとか出来るが、ちょっとすると逃げてしまう。
お嬢'Sはとてもじゃないけど無理。
掃除機をちょっと持っただけで(電源は入れてない)一目散に逃げちゃう。
ちょっとしまじを見直す同居人でした。
動画でどうぞ↓



| ネコ動画 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

うわーん(≧▽≦) 可愛すぎニャー



うちも鍋買って来てやるべー!!

| ネコ動画 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のお散歩に大興奮!

久しぶりにお散歩に行きました。
大興奮でしっぽが太いです。
なかなか戻ってくれなくて抱っこして強制終了。
家に帰っても興奮収まららないのと
強制終了にイラッとしたのか
他猫に八つ当たりしてましたよ。

お散歩ニャ
お散歩ニャ

| ネコ動画 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いのみっけ

可愛い動画見つけた。

2

種類はベンガルらしいっす。
くるくるいいなー。
うちも広かったらなーってかうちのネコどもはコレやりそうもないな。
画像をクリックしてくださいね。

ところで、はやくも2月・・・。
更新が月1ペースだなぁ。いかんいかん。

| ネコ動画 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激しいニャ(((p(>o<)q)))

メッチャ怒ってます。
音量に注意してみてください。
うちのニャンどもは、何人か反応していましたよ。

D_cat

こちらからどうぞ。





| ネコ動画 | 02:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

