| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっ!これは天国だ!

めずらしくもここのところ仕事が忙しくて
まったり更新がさらにまったりに
Olympicも終ってしまったーー。
もう3月だーーー。
上野公園の大寒桜も咲いているーーー。
ネタがないーーー。

で、他力本願。
YouTubeでこんなん見つけました。
これは…これはきっと天国だ。

うちではそれぞれゴハンの内容が違うので
こんな風に並んで食事できないからかなりの憧れ。



相模原市にある猫専門ペットショップ「Lucky Dip」様の動画です。
カフェも併設されているようですよ。
こちらの動画の他にもたくさんUPされているので
猫好きの方はぜひぜひご覧になってくださいね。

猫専門ペットショップ「Lucky Dip」様の公式ホームページはこちらから


| そとのネコ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dukeに夢中

kobanaちゃんの記事にあるUSTREAMのLiveカメラの
DukeCam on USTREAM』のDuke君に夢中なのです。
このDuke君、シンガポールのオフィスで飼われているニャンコ。
仕事中はDuke君の姿をLiveで流してくれている。
いやぁLiveといってもほとんど寝てます。
大人の猫はほんっと寝てばっかやー(笑)。
平日の仕事がある日はかなりDuke君を追ってくれています。
近くを通るとなでなでしたりひげをにょーんとしたり
ちょっかいだしたりしてほのぼの〜〜〜〜。
いじくられてもされるがままなのがまたカワイイ。
いい関係なんだなぁ。
あとDuke君にもカメラを装着して猫目線の映像も流してくれています。
かなーりぶれぶれですが…。

で、オフィスということで週末はどうしているのか?
一人(一匹)気まま生活の様ですw。
一日2回、タイマー付き自動給餌機でご飯を食べています。
朝10時と夕方18時。
時差が1時間なので日本時間でそれぞれ1時間後になります。
5分前くらいになるとタタッと走ってきてガッツリ食べはじめます。
かわいいよーーーー。



ガッツリいっているところ。
10時と18時は要チェック!



食べた後はたいていどっかへ行っちゃうのだけど
運が良ければまったり寝ているところも拝めます。

オフィスで猫なんて永遠のあこがれっすよ〜〜。

| そとのネコ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶太郎君に会ったよ

動物病院へ行ったら久しぶり茶太郎君がいた。
通称チャタ君は病院で飼われている猫。
三宅島で被災した猫なのだ。
病院が混んでいる時などはめったに現れないのだが
タマにのんきに待合室のイスに座っている。



ワンコが来てもニャンコが来ても、もちろん人間が来ても動じず。
耳キズがチャームポイント
あまりしつこくするとするっと逃げてってしまいますが。



上から見てもどっしり落ち着いている。

少し前は9Kg超えのおデブさんだったがダイエットが成功したそうで
今は7.8Kgぐらいだそうだよ。
かなりすっきり。ダイエットの秘訣を伝授お願いしまーす。



知らんがな…。

| そとのネコ | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れましたー!更新せねば!

何日かぶりの晴天。何日かぶりの更新(汗)。
いかんいかん。今月いちども書いてない!

で、今日は久しぶりの青空です。
谷中霊園のでっかいニャンコ。

Dsc00007_1

ついつい会話も弾みます。

って、わたし?

Dsc00008_2

あらー言われちゃった。
はーい!ガンバリマ−ス。

| そとのネコ | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板ネコ

D1000295

よくお弁当を買いにいくお店にニャンが・・・。
お店に入った時、全然気が付かなかった程
気配が全くなかったっす。
お店のおばさんに「気が付いた?」
と言われ振り向いたら鎮座してました。
飲食店なんで、さすがにお昼時には居ませんが
今日は2時過ぎに行ったので
ラッキーにも会えましたO(≧▽≦)O。
なでなでしてもボーッとマイペースにしておりました。
余裕の表情です。
実はこのお店はグリグリを紹介された方が
働いているお店です。
おばさん家では
ネコ8人になっちゃったそうですよ。



| そとのネコ | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

