| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンパクト

猫って本当にコンパクトになりますね
やわらかい〜
小さい箱に二つ折りのしまじ



だけどしばらくたったらこうなっていました



うふふ。ちょっと小さすぎたね〜

| うちのネコ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オットー撮影ニャン

この間、なにやら楽しそうにオットーが猫どもを撮影していた。
せっかくなのでUP。いつもより大きめです。
クリックしてください。
オットーが付けたタイトルと共にどうぞ。


「たれ猫」
相変わらずしまじはたれたれしてます。
お得意ポーズ。
正面からだとますますつぶれてるw。


「オムライス ホワイトソース」
しまじがオムライスで、グリグリがホワイトソースなのだそう。


「ウインナー」
ってしまじだけじゃん。
しかし、グリグリはいつでもカメラ目線。
オットーに警戒しとるんだと思う。
イマイチ苦手なんだよね。最近はかなり慣れましたが。

オットーカメラマンはたまに気まぐれに撮ります。
しかし、わしもだが動きのある写真はなかなか撮れません。
寝てるところばっかりになってしまう。
修行じゃーー!

| うちのネコ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プーざぶ人気

今日は、曇りがちだったからか寒かった。
家には以前「家電福袋」にて手に入れた電気ざぶとんがあります。
くまのプーさんの柄なので「プーざぶ」と呼んでます。
もっぱら猫用。
今日みたいにうすら寒い日は大人気なのです。
入れ替わりで争奪戦が…。
でも、この3人は仲良しなので争奪にはなりません。
一応分け合って座りますが少々きびしいかな?



| うちのネコ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわもふ…期待

夜中は風が強かったですね。
まさに春の嵐。
天気は晴れましたがまだ風が強くて自転車がバタバタと倒れておりました。
みなさんは大丈夫でしたか~?

ところで、今日は暇だったので(そんな理由)しまじを洗いました。
しまじはベランダでゴ~ロゴロするので汚いっこちゃんでした。
暖かくなったらしまじだけは洗おうと思ってたのでした。
しまじの腹毛はもふもふしているので今夜顔をうずめたいと思っとります~。
うふふ


ぬれ猫しまじ。一生懸命なめ中。

追記:早速、今日ベランダでゴ~ロゴロやりやがったよ~!
もうっ!まぁしょうがないけど…。

| うちのネコ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリグリごろーん

今日は猫の日ですね。
しかも平成22年でいつもより2が多い。
実は、結婚記念日でもあり…
猫の日がいいなーと思って頑張って婚姻届出しにいきましたw。
って言っても家では、特に何もしませんけどね。
今日の22時22分22秒ぐらいはtwittreにはなんか叫ぼうか。

で、久しぶりに携帯電話でですが猫動画を撮ったのでUP。
グリグリはごろーんするのがお得意です。
家では一番の芸達者なヤツです。
動画は分かりにくいですが自分でごろーんと転がっています。
決して、わしが押し倒したりはしていませんです(笑)。
注:わしの声が結構大きく入っています。



| うちのネコ | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

